wpmaster のすべての投稿

夏に向けて冷房のこと

冷房についての対策はもうみなさんできていますでしょうか?
冷房といえばエアコンが一番冷えますが、扇風機や冷風扇
なんかも良いですよね。

エアコンは主にフロンガスを熱した反応で空気を冷やす
ものですので、人体にしては「急すぎる」ような冷え方も
できてしまいます。夏を過ごす平均温度を鑑みて自分の
身体に無理のないように扇風機、エアコン、冷風扇を
シーンに合わせて過ごすと身体にとっても金銭面に
とってもよりよい生活になりますよ。

フリーター カードローンの返済を忘れてました

3月から我が家は財政困難だ。3月の車検に始まってGWと出費が
続き今日までギリギリの生活が続いている。増税の影響も
地味にあるのだろうか?なんにせよ給料日が待ち遠しいものだ。

いつも家計が厳しくなるとへそくりがあればと思ったりするが、
なかなかへそくりが出来ない。まずはタバコを減らして夏に
向けて今度こそ幾らかでもへそくりを作らないといかん!
これから電気代もかかる季節だけど節約出来るとこは節約して
少しでもお金を残すようにしよう。フリーター カードローン
の返済を忘れまして最悪でした。
手持ちの現金が無かったわけじゃなく単純ミスです。
返済日がてっきり次の日だと思っていました。確か一回でも
滞納をするとブラックリストに載るんですよね。今まで十数回、
一回も滞納も未納も無かったのに残念です。来月からは
気をつけます。

アベノミクスって。

わが家には関係ないな。旦那の給料は上がらないし、私の時給も
上がらない。愚痴っても仕方ないんですけど。
私より旦那の方がへそくりが上手。その調子で家計も管理して
ほしいけどそこまで責任持てないらしい。

日々赤字と向き合う私のストレスを半分持ってほしいな。
それが夫婦じゃないのかい。でも困った時は旦那の隠し財産を
あてにしてるから、これからも頑張って励んでね(^^)
増税もあって景気が回復するのか疑問だけど、みんな慣れて
いくんだね。私もね。

へそくりの貯め方

自分のへそくりの貯め方はお昼代を節約してへそくりを貯めています。
ありがちな感じかもしれませんがコツコツとやっていくと結構な
金額になっていくんです!
お昼を食べないというのは自分にはできないためお昼もちゃんと
食べながら貯めていってます。

自分のやりかたは少しだけメンドクサイかもしれないですけど
コンビニや食堂などではごはんを食べないで毎朝お弁当を作る
ことです!
コンビニや食堂ですと普通に食べようとしたら400~500円は
普通にかかってしまいますがお弁当ですと1日200円~250円
ぐらいですみます。

自分は料理は得意ではないので冷凍食品(半額)のものを2品に卵
と晩ご飯の残り物の4品とご飯で過ごしています。
これだけでも結構お腹はいっぱいになるんですよーっ

これを1か月の計算で比較しても半分以上は自分のへそくりとして
貯めることができるんですよっ
少しめんどくさいかもしれないですがやってみてください。
以外に貯まっていってビックリしますよっ。

ひとつ注意するのが無理にはやらないことです食べたいのがあったら
たまには息抜きしないと続かないので無理しすぎないでやる
のがコツです。

アコム 金利もですが金利は調べるのに必須

あなたにとって豊かさの定義とは何ですか?やはりお金があって
こその豊かさであるのは一理あります。ただ、お金だけが人生の
全てではありません。お金はあくまでも豊かになる一例に過ぎません。

例えば、貧乏であれ自分は豊かと感じている人はいます。人並みな
収入があるのにも関わらず、そのお金を恵まれない子どもへ収入の
80%を寄付する人が、世界の中にはいます。

もちろん、それでも本人は充分に豊かだと感じているのです。
要は、豊かというのは気の持ちようなのです。時代が不景気だから
という事にとらわれず、自分が豊かだと思ってみましょう。
何かしら考えが変わるかもしれません。

初めてカードローンを利用したのは20歳の時です。この時のことは
はっきりと覚えています。大学生だったので借りられるか心配でしたが
学生ローンの存在のおかげでお金を借りることができました。
実はバンドで使う機材が必要になりその購入資金が必要だったのです。
バイト代で無事返済することができました。

アコム 金利

もですが金利は調べるのに必須ですよ

お金借りるって難しいと思ってた時代

生活費は家庭によって違うのでしょうが、やっぱり皆様
毎月どれくらいかかっているのかって気になっちゃう
ものですよね(^.^;)様々なQ&Aのサイトを見て
みましたが、どうやら我が家はそれなりに平均値
ではあるようで・・・でも電気・ガス代はちょっと高め。
雪国は暖房にお金がかかるから仕方ないのよ!
ということにしておきましょうか。

あんまりケチって健康を損なったら今度は生活費の
代わりに医療費が増えちゃうもんね。だったら、
あたたかくしておいしいものも食べますよ(堂々)!

なんの進展もない話でしたが(笑)結局何が言いたいか
というと・・・人と比べてとにかく「安く安く!」と
こだわっていた時期があったのですが全然楽しく
なくて・・・結局、「無駄遣いはしないように
気をつけて、必要な時は遠慮せず使う!」というのが
ちょうどいいということに気がついたんですね。
ホントに人それぞれ。他人と比較してばかりで
自分を見失わないようにしようと思う今日この頃でした。

フリーターの時に消費者金融からお金を借りたことがあります。
アルバイトなので審査は通らないと思っていましたが今は
アルバイトやパートでも安定した収入があれば審査をしています。
ネットから申込みができるし即日融資にも対応しているので
便利だと思いました。

お金借りる

って難しいと思ってた時代はいつの事やらですね

無印良品化粧水・敏感肌用

無印良品の製品と言えば、どの商品もパッケージはシンプルで
見た目にもスッキリしているのが特徴なのですが、実は無印
良品の化粧品は結構女性に人気があります。特に最近は
オイルクレンジングが売り上げを伸ばしているのですが、
私のお気に入りは敏感肌用の化粧水なのです。

肌荒れがひどくてどの化粧水も合わなかった時でもこの化粧水
だけは全くしみる事も無く肌に潤いを与えてくれたのですが、
岩手の天然水を使用していて、特に乾燥が気になる方には
効果抜群の化粧水です。

もちろん天然成分を豊富に使用している他にも無香料、
無添加なので肌が弱い女性や肌荒れが気になる時には大活躍
してくれます。さらにたっぷりサイズがとてもありがたいの
ですが、400ミリリットル入って何と980円なのです。

リーズナブルなので惜しみなく使える点も気に入っている
のですが、何度も重ね塗りすると乳液やクリームが必要無いと
感じられるほどお肌に潤いが与えられるのです。
保湿に不安を感じている方にはオススメです。

カードローン 即日で即かりれる時代

いざというときのためにへそくりしています。隠し場所は銀行です(笑)
こっそりへそくり口座を作ってみました。手元にあると気づかないうちに
使ってしまうため、現金としては貯めないことにしました。

節約には限界があるため、ウェブライティングで少しずつやっていこうと
思います。大体1日に100~300円分くらいライティングして、月に
3000~5000円ほど貯める予定です。年5万円ほどですが、チリもつもれば…
の精神でいきたいです。

キャッシングで苦労した経験があるのでキャッシングはもうしないと
決心しましたが、カードローンは今も利用しています。実際にお金を
借りるかそうではないかの違いだけではありますが、家や車を買う
ときにはほとんどの人はローンを組むと思います。

そのときにお金を借りる人はあまりいないはずです。ですので、
カードローンへの抵抗はそれほどはありません。カードローン 即日で
即かりれる時代ですしね

顔剃りでお肌を明るく!

私の美容法はとにかく顔のうぶ毛をこまめに剃るということです。
見てないようで男性って見てるもので、今の旦那に
「付き合ってるときは言わなかったけど、近くでみたときに
ヒゲっぽいの生えてて正直ビックリした」と引き気味で言われ、
こりゃマズイなぁと一念発起!

それから週3回ぐらいで念入りにうぶ毛剃っております。
自分けっこう毛深いほうなので、鼻の下やもみあげ付近はもちろん、
目じりの脇とか、頬骨のほうまでもっさりです。
なので、剃った後は化粧のりも良く、肌のトーンもワントーンは
上がるので嬉しい限りです。毛の処理を怠ってせっかくに美人度が
マイナスになってる人、意外といるかもしれませんね。