プロミス 広島を利用する事にしました

昨年から二度目の北電の値上げは、かなり家計に影響があります。
我が家はオール電化なので、値上げ幅も高く、昨年の時点で
年間5万円位の支出でした。今年も更なる値上げが11月から
スタートし、北海道の寒い冬なのに、ストーブを着けず、
灯油ファンヒーターを購入して、エコ生活しています。、

家族で節電するので、電気の大切さもわかり、良い面も
あります。もう節電する所がないので、来月の電気使用料金が
きたら、ビックリすると思います。仕方ないですね!

銀行のカードローんを利用しようかと思ってたんだけど
即日は無理との事だったのでプロミス 広島を利用する
事にしました。あまり気がのらなかったんだけど
借りてみるとどうって事ありませんね。むしろ即日対応
してくれたのに感謝するくらいです。

家計の足しにWワーク

最近家計の足しにとアルバイトをはじめました。
今までは少ない給料でなんとかやりくりをしてきましたが、
家族が増える事となりやりくりも限界に。収入を増やす
方法をあれこれ考えましたが、結果的に働くことが一番
なんですよね。

幸い本業の方は残業がなくほとんど定時退社が可能なので、
その後にすぐに働けるよう比較的近場のアルバイト先を
探していたところ希望の条件に近いところが見つかり、
来月から働くことになりました。
慣れるまでは大変だと思いますが、頑張りたいと思います。